* 月命日 32回目 * | 愛する息子はかわいいキス魔(笑) ~退形成性上衣腫・脳腫瘍~

愛する息子はかわいいキス魔(笑) ~退形成性上衣腫・脳腫瘍~

息子の生きた証をのこしたい思いで始めたブログです
2020/6/22に天使になった息子(4才11ヶ月)
小児脳腫瘍(退形成性上衣腫)と闘いました
これからも息子のように笑顔いっぱいで1日1日を…


今日は、32回目の月命日

いよりくんピンクハート
今日はね、2/22でニャンこの日
猫の日なんだって!

2月はバレンタインだったから
ハートのご飯にしたよハート


キーマカレー
ミートボール
卵焼き
ひじきとほうれん草のサラダ
イチゴぽってり苺
いつものアンパンマンジュース
ベビーダノンヨーグルト
1歳からのベビーチーズです!




ママからのバレンタインは、
チーズテリーヌ
チーズが好きないよりくんは
「おいしい!」って食べたかな?