* ガチャガチャ * | 愛する息子はかわいいキス魔(笑) ~退形成性上衣腫・脳腫瘍~

愛する息子はかわいいキス魔(笑) ~退形成性上衣腫・脳腫瘍~

息子の生きた証をのこしたい思いで始めたブログです
2020/6/22に天使になった息子(4才11ヶ月)
小児脳腫瘍(退形成性上衣腫)と闘いました
これからも息子のように笑顔いっぱいで1日1日を…




いよりくんハート
今年もあの季節がきたよ

アンパンマンのガチャガチャ
今年は、コレだって!


クリームパンダ
カレーパンマン
かつどんマンが欲しいね


9月の2週目に発売って書いてあったけど
中々販売されてなくて
やっと販売されていたから
1回目をしてきたよウシシ


みて!この結果を(笑)爆笑

ママの願いより
いよりくんの願いが強いみたいね
バイキンマンが2回でるなんて

狙いのものは出なかったけど
いよりくんの願いが強かったから
それはそれで納得したというか
嬉しかった照れ
いよりくんも一緒にガチャガチャ回したんだなーって思ったから

いよりくん、待っててね
揃えるからねラブラブ