* やっぱり好きなものは * | 愛する息子はかわいいキス魔(笑) ~退形成性上衣腫・脳腫瘍~

愛する息子はかわいいキス魔(笑) ~退形成性上衣腫・脳腫瘍~

息子の生きた証をのこしたい思いで始めたブログです
2020/6/22に天使になった息子(4才11ヶ月)
小児脳腫瘍(退形成性上衣腫)と闘いました
これからも息子のように笑顔いっぱいで1日1日を…



5/27(月) 
 
 
今日は、リハビリの日キラキラ
 

右手、右足が麻痺していますが


まだ動く左手の指先の運動
タブレットを使って
ゲームウシシ
 

ただ、トントンと指先で叩くだけ

でも今のいよりくんには
それも運動になる!
 

気になるゲームを選ばせて
 

いよりくんは、何するのかな?
 
 

1番食い付きが良かったのは
卵をトントンしてわり
目玉焼きを完成させるゲーム
 

おもわず笑ってしまう(笑)
 

やっぱり卵好きなんだねーラブ
 
 
家にいるときは

お手伝いで卵を割って
まぜまぜしてたし!
 

朝ごはんは、ほぼ食べない
いよりくんだけど
卵焼きだけは私のお皿からも取って食べてたナイフとフォーク
 
 
リハビリの先生が選ぶゲームには
ほぼ興味を示さないけど
卵のゲームだけは永遠とする(笑)
 

分かりやすいなー
かわいいなーチュー
 
 

カメラで遊ぶときも
やっぱり卵を選ぶいよりくん