やっと体調戻ってきました

年齢を重ねると色々ありますね悲しい


でも体調悪くなり

今後の事とか少し立ち止まって考えられたので

この経験プラスにできましたチョキ


旦那が思いのほか心配してくれて

今までも大切にしてたけどもっとお互い大切にしないとなと改めて思えたな


私は18歳から1人暮らしをしていたので旦那と付き合いだしたのが19歳

親より長い時間を旦那とは過ごしています


年1回は2人で旅行に行っていますが

子供達も大きくなってきたので夫婦の時間をもっと取りたいなと思いました

思わせてくれる旦那には本当感謝です

あっ旦那家事とか一切しませんけど泣き笑い

感謝だけはしてくれてます、まっ感謝だけじゃね


でも私めちゃくちゃ手際がいいので1人でやったほうが楽なんですよねキメてる


教えるのめっちゃ苦手で社会人失格です