世間ではか

私の周りでだけかもですが

騒がせてるあの問題そう ヴァンクリ値上げ問題


お友達に聞いた話だと

こちら値下げされるかもみたいですよ

値上げが発表された翌日

引き取りに行くものがあったので伺った時は

全て7%の値上げですって言い切ってたのに不安


ギヨシェは15%なんて噂もひらめき

悩むのもたのしみのうちですよね 幸せ飛び出すハート


その日グラフも値上げが控えてるので

見に行くだけ見に行って試着も色々したのですが

ダイヤの輝きは素晴らしいの一言キラキラ


名刺が色紙かってくらい分厚くて金の縁取り

庶民はそれだけで圧倒されます


私今一番欲しいジュエリーは


4℃のリングなんですよね

お金が貯まるまで待っててね