最終日は上高地から車で1時間ほどで

日本三代名泉の下呂温泉へ


人も少なくていいところでした

車で向かっている途中 上呂 なる地名があって

盛り上がりましたが 中呂 もあるみたいです


宿泊は小川屋さんへ

改築を繰り返されてるのか館内はまるで迷路

お部屋からの景色も綺麗で癒される

露天風呂付きにすればよかった泣き笑い




ご飯を頂いてから

夜の温泉街を散歩と思ったけどお店閉まってた悲しい


河原にある足湯へ足湯にしては深いなと調べたら

21年の12月までは河原露天風呂だったようです


コンビニはお酒の種類も多かったので人が

夕食のスタートも遅くお腹はち切れそうなので少しだけに生ビール


部屋に帰ったら疲れていたので

すぐ爆睡してました