バッグに求めるものは?

人によって違うと思いますが


私は使いやすくて軽くて雑に扱っても大丈夫なバッグが一番出番が多いです


今の一番はトッズのTタイムレス





本当軽いし沢山入るし、これはあまり良くないけど

中でお茶こぼしても余裕でしたニヒヒ

ペットボトルがちゃんと閉まってなくてやっちゃいました泣斜め掛けして自転車乗ってデニムで擦れても皮が丈夫だから無問題


昔C○ANE○のショルダー斜め掛けしたら悲惨なことにラムスキンだったからかな

そんな使い方せずに持つべきバッグだと思います

今は高くて買えない悲しい


何が言いたいか、そんな駄目な私が使っても優秀なんです♡それに持ってる方も少ないので被らない


ブランドの値上げまた来ましたね

カルティエ  5月21日

ティファニー  6月11日

ヴァンクリもそろそろでしょうね


次はこちらを狙ってます