GW何をして過ごされてましたか?

私はほぼ仕事でしたが

滋賀県の長浜に1泊子供達としてきました


旦那はお仕事だったので泣き笑い


5人家族子供達が小さい時は良かったけど、5人部屋は少なくて本当取りづらい

今回は4人部屋だったので直近でも確保できました


行きたかったホテルじゃないけど

結果めちゃくちゃダラダラもできたし

お部屋からお城も琵琶湖も見れて食事は美味しくて、飲み物飲み放題で

温泉は効能とか書かれていなかったので良くわかりませんでしたがお世話になりました。


黒壁スクエアや長浜城は歩ける距離なので

満腹感を抑えるため歩きましたあせる


琵琶湖って水量が多いので私は見ていると

なんだか妙な安心感を与えられるんですよね

共感していただける方がいたら嬉しい




女4人なので甘い物食べてばっかり


いっぱい食べたけど撮るより食べるが先だったので写真が子供達か風景しかありません


ラコリーナ行くたびに大きくなってる

GWなのですごい混んでるだろうな


渋滞してても仕方がないよなと思ってたけど


ビックリするくらい渋滞なしDASH!


快適すぎるくらい快適な旅行になりました


大阪に住んでいますがGWは本当人が多すぎて

仕事行くのも嫌だし家でまったりな人の気持ちがすごく良くわかったけど


そんな方にも滋賀最高ですよ!!と言いたい



こちらのホテルも5人部屋あります

お風呂もご飯も最高でまだ新しいです

子供がハウスダストに弱いので新しいホテルだと

喜びます