アメブロ色んな方のブログを読ませていただいて

趣味や興味がある事以外で読むといえば


ズバリ!人様のお家の札束です


友達には言えないし聞かないし聞けない

でも知りたいんですよね


私の事を知らないから言えます!

私の給料だけでは赤字です旦那の給料から補填してるのでセーフではありますが

お金の使い方が私は下手くそなのです泣き笑い



37万の給料で4月のカード引き落としは

  39万でした泣き笑い

8万ほどNISAで4月の旅行にもいきました飛行機


GW皆さんは楽しく過ごされてる中私は働きます

お昼ご飯代節約のため子供達には炒飯作ってきたので母は働きます、自業自得ですが!


5.6日はお休みなので乗り切りる

お仕事の方も栄養ドリンクでもひっかけて

頑張っていきましょ