うち自身 好きで始めたのは剣道ぐらい。

 

 

 

結婚してからは ママさんバレー。

 

 

でも背が足らんからレシーバー要員。

 

綺麗にレシーブ出来た時はめっちゃ嬉しかった(= ̄▽ ̄=)>

 

 

 

主人は元で 子供達は現役のプロ。

 

 

勝たなアカン相手は他人ではなく自分自身。

 

 

試合にだけ集中出来るよう。

 

食事から健康管理

アスリート3人を支えてきたから学んだ事です。

 

 

今は子供達も世帯を持ち

練習オフの日は

 

上の子は野菜作り。

下の子は釣りと

 

余暇を過ごしてる事に安堵の母ですおねがい

 

 

 

image

上の子が作ったほうれん草。

 

とにかく大量に持ってきてくれてたので冷凍保存してます。

 

無農薬。

体に悪いわけないよねーラブラブ

 

 

(でもカリウムは摂りすぎは禁物)

 

そのほうれん草で塩分計算して作ってレシピアップしたら

 

 

image

 

 

週間ランキング5位に入って嬉しかったな。

 

ツナはEPA DHAが含まれ

血流を促す作用が有って

 

特にDHAは脳まで直接届くらしいので適度に使ってます音譜

 

そのレシピはこちらから

↓ ↓

 

 

主人もお弁当持ちなので作り置きしてますウインク

 

 

脳梗塞の敵の一つ 塩分。

 

日本人は とかく塩分取りがちなんで日頃から気をつけたいですね

 

 

 

 

☆*:;;;;;:* 杏 *:;;;;;:*☆

 

 

日本ブログ村に参加してます。

 

 

サイドバーにあるバナーをクリックしてくれると喜びます

 

ヾ(〃^∇^)ノ♡