自転車が我が家に来て、日常的に乗るようになり早数週間。

便利!の一言に尽きる。


とにかくどこへ行くにも早い。

習い事の激混み激狭駐車場問題も解決!

スーパーも、1カゴ分なら入る!

忘れ物してもUターンするのが早い。笑


最高です。


天気さえ良ければ。

日焼けが気になるけど!


荷物が多いのはちょっと対策が必要かも。

脱ぎ捨てられた子ども達の上着とか、

それだけでカゴいっぱいになってしまうの。

まとめるためにエコバッグは必須。


あとは意外に自分のカバンも、

口が閉まらないファスナーやボタンも何もついていないカバンは使いづらいかなぁ。

ショルダーで肌身離さずにするか、

ハンドル部分にかけるか、、になってる。

なんとなくカゴには入れられない。

難しいなぁ。

みんなどうしてるんだろう。