ついに買いました〜


KEYUKAの撥水ショルダー。


店舗で1400円くらいだった!(安っ)






実際に手に取って

財布やスマホなどの必需品と見比べ、

やっぱり良いよね⁉︎となり購入。


買えたー

ついに買えたー!


満足度高い。


サイズもちょうど良くて

なんならリュックスタイルの時にぶら下げちゃう予定。

リュックで貴重品の居場所がわからず困っていたの。

でもリュック+ショルダーってださいよね〜

まぁダサくても良いんだよ。リュックの時は。


とりあえず肌身離さない貴重品(というか必需品)はこのバッグに入れて、あとは臨機応変にサブバッグやリュックで。


これがあれば安心。

今まで小さなトートとかに入れたりで定まっておらず、免許証持ってきてない!とか財布忘れた!とかそんなうっかりが多かったのでw


これの前に使っていたミニショルダー的な物は

ロンシャンのもの。


これもちょうど良かったんだけど

雨でかなり汚れてしまい、

あとは容量がもう少し欲しかったかな。

財布、スマホ、鍵でジャスト。

ハンカチを入れるとパンパンな感じだった。



ケユカのはもうひと回り大きいから

ハンカチや飴ちゃんも入る。

軽いし撥水だから雨の日も安心だし

嬉しいなぁ!