こんばんは指差し

確定したのでご報告!

12月で訪問看護を退職することになりました花

10月あたりから、退職を本格的に考えていて、
末日に管理者の方へ退職を申し出ました!

それでもこの判断良かったのかな?とすごく迷い。

ここでも私の癖が出ていました不安不安不安

自分で決めたはずなのに決めきれず、

申告したのに覚悟が持てずで凄く視点が下がっていたと思います知らんぷり

辛いー、なんで自分はこんなに悩むのー、
決断できない自分だなーなんて常に思ってた気がします。

他の方が退職するときにネガティブな印象は受けないのですが、自分が辞めるとなるとネガティブな印象を持ちがち予防他の方にどう思われるか?とかねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


次の職場も決まらないので、、、、

んーーーーーーーーーーーーーー


悩んだ挙げ句、、、

転職リセットしようひらめき



1月に就職できなくても生きられなくなるわけやない!


もうこんな状態で決めてもえーことないわ真顔って


なりました昇天


そしていつもならこういうとき自分の感覚ばかりを頼りにしてしまうため、人の話しを聞かなくなりがちなのですが、  


母親だったり、他の人の意見を聞いてみよう!って思って取り入れてみることにしました。


学童がある精神科病院と、普通の病棟勤務。


それぞれ条件あるけれど、どっちかにしようか。


クリニックにするか。


子供のことも考えると働き方に悩みますね驚き驚き驚き


まだ完全に1月からの転職先決定しきってないのでまたどんな場所を選択したのかは別で記録しようと思いますが指差し



ひとまず今は担当している利用者さんの引き継ぎや、

お顔と名前を覚えてくれている利用者さんに退職のご挨拶をすすめています花



最近は人に慣れてきて、残念さもありますが、

人生にはこんなこともありますよね、きっと。


最近は訪問が楽しいです看板持ち







前向いて生きるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






anz