子供がまた発熱です!


転職して半年経とうとしていますが、

それまでに6回〜7回発熱しています!


しかも8月には3歳を超えてから出てなかったひきつけも。


意識の戻りが悪く久しぶりに救急搬送に至りました悲しい


もう単なる感染症ではなく、あまりにも多いため、

何か違う病気でないか?!と本当に心配しています。


今はお休みがなくなかなか受診などできませんが、

12月になったらちょっとお休みをとり体の検査に母子ともにいかないとな、と思っています。


歯医者さんとかのメンテナンスも。


大丈夫かな、娘よ。


隣でたまに咳こみ、呼吸がいつもより早く、

体は暑く眠っています。


眠れているだけまだいいけど、ひきつけや嘔吐も心配で、

今日も夜間に何度か起きることになりそうです悲しい


早くよくなーれ。花




anz