こんばんは指差し

突然ですが、ふと、私はどうしたら良いんだろう。

と思うときがあります。


お金カツカツで、むしろ足らなくて、

でも今の仕事のままじゃ年単位ですら昇給は望めないし、

どうしようって。

どうやって生活しよう。

習い事1つくらいさせてあげたいなって。

ひとまず公営の学童から入れると連絡を頂いたので、
11月から通うことにしました花

子供は今の民間学童を気に入っているので変えるのは悩ましいですが、お金は半額になります。

公営に変えたら、習い事に通える額が手元に残ります昇天

すごく良くしてもらったし、楽しく通っていて、心苦しい。

でもお金が。。

本当に色んな判断が難しいですが、

今の状況でも前を向いて進んでいけるか

自分は試されているのかもしれません花



anz