はい!

こんばんは😊


就職先が決まらず、やっぱりシングルの就職は厳しいなあと感じてます。


看護師でも難しくなるのが、


夜勤あり、土日祝日出勤!!


これができないと正職員で採用できないですよ、困りますよ!というパターンばかりです\(^o^)/


子供がいてみてもらえない条件下では転職も困難!!!



でもでも企業としても他のフルタイムのスタッフと同じ条件や給料で働いているのに平日しか勤務できません!夜勤できません!なんて平等じゃないってなりますよね真顔


そりゃ当然だ!!


なので、母子家庭枠作ってほしいです!!


正職員だけど融通がきけない分少しお給与が落ちてもいいので、不平等がでないように、他のフルタイムの方と差をつけた立場ってなもんはできないのだろうか真顔



条件が一定ラインを超えなくて働きたくても働けない人なんてわんさかいるはず。



パートではやっていけない、無理。



できてほしいと切実に思う知らんぷり




anz