かなりご無沙汰していたブログ更新不安


このブログを書いていない間に起こっていたことは、


今の職場本当に辞める??


本当に地元帰る??


地元帰ることを決めたら、今度は住む所が決まらない!


全然決まらない泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


子供の小学校や学童のこともあるから、安易に場所を選べないのにさらに悩み、焦りまくりました、、、。


でも、まだかまだかとネットで賃貸の物件検索を11月からし続けて、ようやく年明けにアパートが決まりました♫


条件も希望にほぼぴったりで、小学校も私の母校指差し


学区もようやく決まって、入学説明会もなんとか間に合った〜泣


もう本当に色んなことが頭いっぱいでやらなくちゃいけないこともいっぱいで悲しい悲しい悲しい


焦ってた。


でも次は仕事探し。


面接落ちたらどうしよ。とか。


早く決めとかないと、とか。


不安はスパイラル〜


でも本当に不安になりやすいタイプだし、

不安になると急に視野が狭くなって、視点も下がってしまうことが体感として感じてきてて。


で、そんなベストな状態じゃないときに大事なことは決めないほうがいいわけで。


これはよく奈美恵さんがおっしゃっているけど、


本当だなと改めて感じました泣き笑い泣き笑い



あ、母子家庭なのに、学童の締め切りは過ぎていて、

市に確認したらいっぱいなので待ちしか受け付けられないとのこと!!


学童も民間をめちゃくちゃ探したけど、月3万や6万って高っっ。。

もう少し様子見ながら探しましょっと。