みなさま、こんばんは~🌃


昨日は娘と電車に乗って小さな遊園地へ。


日曜日だから人も結構いて乗り物のるのに

平均15~30分待ちでした知らんぷり


ディズニーを思い出す泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ディズニーはもっと待つだろうけど泣き笑い


やっぱり行くなら平日だなあと思った昨日。笑


とりあえず楽しむ!!という気持ちで楽しんで、帰りの電車での出来事。


一面の二人席の一つ席が埋まっている状態で指差し


親子二人では並んで座れなかったので、

ひとまず疲れているであろう娘だけ

可愛い若い女性の方の隣に座らせてにっこり


私は立っていても平気なのでダイエットになるか?という気持ちもあり。笑

そのまま近くに立っていました花


少ししたらそのお姉さんが

『変わりますか??』といってくれて不安飛び出すハート


結局はお礼をお伝えして、そのままにしたんですが、その気持ちが嬉しかった~悲しい悲しい


なにかの圧を感じさせてしまったら申し訳ないのだけど💦


でもそうじゃなくご厚意だとすると、

黙っておくこともできる中で、声をかけてくれたことがすごく嬉しかったですニコニコ



ありがとうございました看板持ち





anz 




再度お礼を伝えて立ち去りました花