こんばんは🌃


週末ですね、みなさまお疲れ様でした~




今日は左上の親知らずを抜歯してきましたー!


ずっと抜く抜く詐欺をして早5年近く、、笑


妊娠中からにょきにょき生えてきた親知らずは、


立派に成長して虫歯にまでなりました真顔



治療するよりも、意味をなしてない親知らずは抜いた方がbetterとのことで、


歯医者さんの女性の先生にお願いして、


今日無事に抜いてきました驚き驚き驚き


いつしかの20代前半は、

意気込んでよだれ信頼できる口腔外科の先生に外来で4本一括抜歯をお願いしたくらいだったのに、

注:途中痛すぎて怖すぎて結局右上下2本で終わった。笑



チキンなハートは進化し、

というかまんまで露呈したのか、

1本だけなのに麻酔の段階で心臓バクバク昇天



途中麻酔してからうがいのために起きたんだけど、手をみたら真っ白で震えておりました。←



とんかち、ゴリゴリ、ぐいぐい


途中麻酔追加してもらって、

立派に成長した親知らずが抜けました泣き笑い泣き笑い



先生には感謝過ぎて口開けたまま、


『あいはとうほはいまふ。』と言ったら


先生、笑ってました爆笑



丁寧に大丈夫ですからね、と言って処置して頂けたのでありがたいです✨



先生によっては、ささーっとやる先生もいると思うので指差し



出血も今の時点では落ち着いていて、

再来週再診です🙆



また一つ経験が増えましたびっくりマーク





anz