こんばんは🌃


小学生になる前に法律で決められているらしい健診指差し


こないだ受けてきたのですが、、、


結果を聞いて色々と不安になった💦




右耳があまり聞こえてないかもしれないとのことで、病院で精査してもらうように言われました不安不安不安




私の耳掃除の仕方がダメやった??


いつからそうだった??


左でカバーして頑張ってたの??


どんだけ聞こえてないの??


本当に???


赤ちゃんの時は特段言われたことなかったはずなのに、、、。


急に不安が襲ってきました泣



考え始めると思考のループが止まらないので、

いったん落ち着いて花



とりあえず耳鼻科に行こう




当たり前なんだけど、

やっぱり健康が一番だなあ。とつくづく思う。





anz