こんばんはひらめき

子供が風邪をひいて一週ほどお休みしておりましたオエー

コロナにかかってちょうど1ヶ月たったところに今回の発熱始まりの風邪泣

さすがにコロナじゃないだろうとは思いつつも、

ヒヤヒヤもんです。。

職場は就業制限がかかりお休みに。

みなさま、ご迷惑おかけしてすみません悲しい

小学校入学前の健診もあったけど、
泣く泣く断念しました予防

予定みつつ、また他の学校で健診をうける予定としました花

そろそろ運動会なので、今のうちは無理せずに過ごすように調整して。


咳はまだ結構残ってて心配だけれども、
子供の回復力に期待します看板持ち


我が子よ、ともに頑張ろう愛


1日の終わりに毎日思うこと、

寝るとき私の腕枕がほぼ必須なのだけど、

腕枕して、すやすや寝てる娘を見るのが幸せ。

一人時間をそっから作るのもいいけれど、

ちょっとだけその時間を噛み締めてニコニコ
後ろ髪ひかれながらも腕を引き抜きます。笑


お布団でゆっくり娘とともに眠れることが
幸せです。



anz