パートナーのうがいの仕方が面白い。笑


ド派手にガラガラいうんですよあんぐり


派手すぎて、笑えました!笑


自分と違う、鼻のかみかた、


自分とは違う気になること、


違うということが当たり前なんだけど、


思わず自分の価値観を押し付けそうになっている自分に気づくこともあって🤔


自分と同じにしてほしいと相手に求めてるわ~自分~って無気力


押し付けたら相手も苦しくなるよね!



こうやって笑えるというのは自分的に少し進歩!!


小さなことだけど、他の大きなことにも繋がる木がする花



もっともっと学んでいきたいな。



気づかせてくれるその誰かへの感謝を忘れずに



anz