お久しぶりな投稿ひらめき


すでに復帰してますが、お盆あたりから母子ともにコロナになってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


子供はワクチンうってなくて2日間39.0℃近い高熱が続き、3日目にストンと下がりました!


私は子供が元気になった3日目からほぼ寝たきりの生活がstart真顔真顔真顔


なんせ


一言、、、


しんどすぎ~



コロナさんしんどすぎ~



って感じでした予防


母の経過としては、


初日に喉が痛いから始まり、


喉頭炎を心配して病院行ったら抗原陽性でした真顔


その夕方から悪寒、頭痛、発熱


6時間毎にカロナールを内服して少し解熱したタイミングで家事してました花


基本熱は5日間ほど続いて下がってから、


喉の激痛がチーンチーンチーン


この痛みは本気で痛かった。。


トローチももらったけど、全然良くならなくて


蜂蜜かってきてもらってなめたら保湿もされるし、抗菌作用もあって私には効果覿面な気がしましたびっくりマーク


苦手でない方にはおすすめです飛び出すハート


本当に動けるようになったのは、9日目。


廃用もかなり進み、病み上がりのえらさといったら💦


10日の療養期間の意味が理解できました!笑



元旦那に買い出しを依頼して、



ラスト2日はUberと出前館を活用させてもらい、ジャンクフードを飛び出すハート


胃はびっくりしたのか、胃痛が、、。笑



悪寒で震えながらぬりえしたのも良き思い出でしょう。笑



正直どこで感染したのかは不明!


リスクあるようなことしてないのに!


どこでかかるかわからないもんだね🤷‍♀️




anz