この勉強すれば願いが叶うかも!!ひらめき


この講座に参加すれば早くなりたい自分になれるかも!目がハート


この人についていけば、変われるかも!あんぐり


私の場合、結構上の傾向があります。


今ちょうど視座が少しずつ上がってきてるけど、まだまだ低いところにいます。


そしてぐんと上がったわけじゃありません。


少しずつ少しずつ上がってきて、


初回のパーソナルから、1年4ヶ月かかって今です。


苦しくて苦しくて早く楽になりたいと願う自分。


でもそんな簡単には変われない。


日々の心の鍛練なくして、変わることはできない。


本物の変わるって簡単じゃないんだなと

今になって知りました。



今ちょうど過去の自分と、

変わろうとする自分の境目で

もがいている気がします。



ここでふんばらずに棚ぼたのように何かきたら、

私は鍛練することをやめる気がします。←


現状だけで満足するでしょう


そういうタイプ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



人生は 苦しいこともあるけれど、

それでも自分で造り上げていける、

未来という希望は自由であっていい。



正解をピンポイントで探し、

失敗したくないと思う自分に

奈美恵さんから教えてもらった概念。



むしろ変わらない次元の低い自分であることの方が、鍛練して上がるときの苦しみや努力よりも、

何倍も狭い中を苦しんで生きるのかも?

なんて書いてて思いました真顔




奈美恵さんの無料セッションの試みの投稿を見て、

前の自分だとこの無料セッションを受けて

これ受ければ変わるとかあまっちょろいこと考えながら申し込むのかなと思いました泣き笑い



浅はかだな~過去の自分






anz