ドッグフード無添加安心本舗さんの

モニターに参加させていただきました爆笑ルンルン

 

 
 
こちらの商品は、無添加
人が食べられる
多種の食用生肉(牛.豚.鶏.馬.魚)を
たっぷりと使用ポーン
 
そして何より、中国産を使用していないとのこと。
酸化防止剤も、味覚や匂いの添加もなし!!
これは安心できるラブ
 
ビタミンやミネラルなどの栄養素も摂取出来、
抗菌剤を使用してないので腸内の乳酸菌も徐々に増えるとのこと照れキラキラ
 
安心安全なドッグフードですトイプードル
 
 
 
まず、箱を開けてみてビックリハッ
 
真っ白で、清潔感があって
とっても素敵な袋キラキラ
 
 
 
{5D6D559E-4F31-4309-AA22-A6158958A0A7}
 
ドッグフードとかって
ごちゃごちゃ書いてあって
読みにくい!分かりにくい!
 
でも、こちらの袋はシンプルで
見やすい、かわいい、素敵っキラキラ
 
飽きのこない、部屋に置いても
インテリアの邪魔にならないデザインでいいですねOKラブラブ
 
 
 
裏はこんな感じです音符
 
{85A89F62-D609-4CAC-89A1-5643C12BACCD}
 
 
 
 
ドッグフードの粒は、こんな感じですハート
ぱっと見、うさぎの餌に似てるな‥とキョロキョロ(失礼しました)
ドッグフード特有の匂いもありません。無臭でした乙女のトキメキ
 
 
{1B04E719-E465-4C39-848C-D3FB46D4B6B9}
 
 
 
我が家の好き嫌いの多い末っ子も
めっちゃ食いついて食べてましたびっくり
 
 
『無添加ドッグフード安心』の500gは
一般ドッグフードの1㎏とお考えください。
とのことで、給餌量も他のドッグフードよりも
とても少ないですニコニコ
 
体重1㎏あたり10g骨
 
とっても少ないので、
ご飯大好きな子はちょっと可哀想かなショボーンとも思いますが
理想的なバランスなので、
愛犬の体に負担をかけない適量だそうですくまクッキー
 
我が家の末っ子は食が細いので
この少ない量でバランスのとれた
フードを食べてもらえるので嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 
食事中の末っ子ラブラブ
 
{0E895F28-0F11-4316-826D-50F325D01B1C}

完食でしたピンクハート
 
 
 
 
ドッグフード無添加安心本舗
とても素敵なドッグフードを
モニターさせて頂いてありがとうございましたハート
 
上矢印こちらからホームページを閲覧できますラブラブ
 
無添加ドッグフード安心500g
1個〜1836円
から購入できますキラキラ
 
たくさん買うと安くなりますグッ
気になる方は是非お試しくださいラブラブ