こんにちは、たん子です




金曜日、クリニックで内診してたら


奥から色んな先生が来まして

あーだこーだ言ってる



キョロキョロ




腹痛とかありませんでしたか?

あと、朝ごはん食べましたか?



朝ごはんは食べてないです。
腹痛とおしりがギューって痛くなったりしてます



って話したら





今この足で𓏸𓏸病院に行ってきてください。


手術になるかもしれません。

と……言われましても




え?なんで?って



わたし、子宮外妊娠しました





どんだけの確率でなるやつやん?



なんでわたし?笑





しんどすぎるでしょ笑





待って?左もなくなっちゃう?とか色々考えてたけど



そりゃなくっなっちゃうよねwww



あぁ。両方ないや、もう笑い泣き





最後の最後に自然妊娠を経験させてくれたこの子には感謝してるけど……




悲しいって!!!



不妊治療で苦しんだりする方多いけど



私以上に辛い人いる?笑

いるか悲しい


だけど、なかなかの上位だと思うよ?



また書きます