おはようございます


たん子ですニコニコ



おそらく5w2d




ちょいちょい茶おりはあったんですよ




んで、ピンクの血も出たけど、わりかしすぐ止まった







でも昨日の夜腰痛とお腹の張り?があって


痛すぎて歩く時なんておばあちゃんみたいな感じ




汚いお話になりますが



お腹も痛い←便秘ってやつ




もぉトイレで踏ん張れないし




オナラしか出ないしで、お腹痛すぎ辛いってなってて




外にいたからゆっくりトイレにもこもれんから



家に帰ってトイレ入ったら



出血してて…生理2日目までは行かないけど

多めよね




あぁ。もうだめなんか?って前回の流産がまた頭をよぎってしまって




だけど、お腹痛いのは便秘のせいだし



ちょっと違う気もするから




一応検査薬したんすよw




逆転現象がまだあった




そんなにすぐ消えないかもしれないけど


今の私には安心材料なんです悲しい





朝起きたら出血は止まってる、うん






……





止まってなかったえーん




昨日より少し黒めの血もあるし。




だけど、うんちは出た笑笑


汚くてごめんなさいキョロキョロ




腹痛も和らいだよ?




流産とかじゃなくて



初期に起こる出血だよね、これ( ˙▿˙ )☝






月曜日病院いく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






普通に妊娠して、

何も起こらず出産させてほしい( ˙ᒡ̱˙ ®)





そぉいえば、流産した夢見ました。最悪