これまでの振り返り

AMH 0.89➜0.71   36歳


2021.12   採卵①  凍結3つ

2022.02   卵管水腫 右側卵管切除

自己タイミング  全滅

2022.06   移植①4AB❌ 胎嚢確認後自然流産

2022.11    移植②4AB、4B’B 2つ同時移植❌微量hcg

2023.01   採卵②凍結1つ

2023.02   移植③4AA⇒5AA移植❌

2023.04   採卵③凍結2つ

2023.05   移植④5BA⇒6BA(完全脱出胚盤胞)❌微量hcg

2023.06   移植⑤4BB ❌微量hcg

2023.07~10 自己タイミング❌

2023.11     採卵④凍結4つ

2023.12    子宮フローラ検査(善玉菌20%、悪玉菌80%)

                  治療中(サプリメント継続中)

2024.01    自己タイミング❌

2024.2.29    移植⑥4AB


はい〜こんばんは、たん子ですニコニコ気づき





BT5ですよ〜




症状出てきたと思って




BT4の夜から寝付きが悪い


腰痛い



足がだるい



尾てい骨?ダルい



寝つきはいいはずだし


寝るのが大好きだから


寝れないってのが辛い


考えすぎなだけなのかな



今日のお昼寝も寝つきが悪くて

すぐ起きちゃったもやもや



まじで足だるいんよ



んで本題のフライングなんですけど




BT5夕方14時30分ころにやりました



























画像挟まずに出しますよ?


























見えた人います?笑



ポートレートで撮ってみたよ




なんか綺麗な写真ができたよ指差しもやもや





そして分解してやったぜ笑笑





見えた人い挙手でお願いします!






限界まで拡大して見て見てwwww








ちょっと見えるからwwwww





なんかさ



どこに判定線がでるのかわかってるからさ





そこばっかり見ちゃってさ






見えてきちゃうんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ





でも!今まで陰性の時は


白抜きの陰性で




これはほんのりピンク色のかかった

陰性なんですよ泣き笑い飛び出すハート






嘘ついてると思ってる?




ほんとに見えるよ泣き笑い泣き笑い






BT5でこれはつらいね笑






前化学流産した時でももっと濃いけどw





え、なんなん?笑





この子は育ちが遅いだけなのかな赤ちゃんぴえん







明日も14時半くらいにします!





これでもだめならダメなんだよね!







また報告します笑い泣きオーナメント