皆さまこんにちは😃

今日は日曜日なのですが
おとんは仕事。
子供たちは遅起き

で、午前中はトムジェリ君と遊び
ネット三昧。
昼からは
子供たちもついてこないので
ちょっと遠くの店まで
ドライブがてら行って来ました。

好きな音楽を聴きながら
気分あがるー


で、こんなの買ってきました。


前にも書きましたが
おかんインスタをやっていて
英語のメッセージを頂くのですけど
なんせ返信困難なもんで
きちんと英語を勉強しようと思った次第です。

真ん中の本。
めっちゃ笑えます。
英語の勉強を目的にしてなくてもいけます。
家族にもすすめてみようと思います


英語が話せるようになったら
やりたいことがたくさんあります。
今は内緒🤫だけど(^ ^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして今日のトムジェリくん画像⬇️


洗面所まで
おかんを追いかけてきます。

インスタには

My dog follows me 

everywhere


と書きましたが
勘違い英語になってないか心配

いってQの出川さんみたいに
度胸も大事ですよね(^。^)


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊
皆さま楽しい連休をお過ごし下さいね