久しぶりすぎて何から書こう😂
結局いつも間空きすぎる。笑




よし!!
Hawaii tripから書こう✈︎





みんなより少し早めのGW♡







結婚してから毎年行ってたけど
2年ぶりのHawaii🌴




今日のcode✔︎







え?
てかこんな寒かったっけ?
ってくらい夕方から寒かった🤭


昼間のお天気も
なんかまぁ⛅️←こんなん



コーデの詳細は WEAR 見てね




旦那が行きたいって言ってた
shop行ったり
着いたら必ず食べるEggs'n Things🥞



アラモアナのところの店舗は
空いてるからいい♡






毎回これ頼んでシェアがお決まり♡



甘い物と味の濃いものを交互に食べると
たくさん食べられるから✌🏾




夕方少しホテルのプール行って
さっきの食べたばかりだから
もーお腹ぶにぶによw



てか、胃が引っ込まないよね👋🏾笑






grumpy princess のbikini👙


今年は全体的に
バンドゥーが多いからうれしい♩

 






夜はとりあえず早く
ガーリックシュリンプ食べたくて
FIVE STAR SHRIMP🦐












ちょwww
ジャパニーズのおっちゃん邪魔👋🏾笑







あー♡おいしー♡
けど口の中臭い😂😂😂








明日からわくわく♡♡♡