color change✔︎




久しぶりにハイライト入れてもろた♡




{A610C4B3-2307-4D9F-B9CA-A117DE786FA9}



最近ずっと暗めカラーだったから
なんか明るくなってうれしい🙈❤️



{36EDD0E7-4A79-4E35-820A-80CA44D91254}


それとね、毎回やってくれる
シャンプーとトリートメントの香りがツボで
購入してきてしまった😂




前使ってたオーガニックのトリートメントも
めっちゃよかったんだけど
ちょっと浮気♡





{FCCBC1AB-94CD-4F25-87A3-1CBE4E453B91}


shu uemuraのだよ🌹



これネットでも買えるように
なったみたいだよー👋🏾




匂いが一般的なウケでは
ない気がするんだけど
私的にもーこの匂い大好き❤!!




みなみに前使ってたのはこれ

{3675D88E-B2BC-448C-BCF8-F9DC543366BC}


これは本当に良かった👏🏾👏🏾




LA KING 


kingさんいつもありがとう🙏🏾💕







Nailもchange💅


{F20A7B04-5179-4690-9D10-8D1A27C622E8}


いつもカラフルだけど
たまには大人っぽくホワイトベージュ
でお願いしたよ♡


こんなのもかーわーいーいー🤤💕




でもやっぱり次は
カラフルにしてしまいそうだww






でもでも
とってもお気に入り😌🌹





次は旅行に合わせて
3週間後に予約したから
少ししかこの子ついていられない😢





だからいっぱい爪見てる😂❤️←







♡♡♡