これからちゃんとまた書く!!
続ける!!


4月から心入れ替える♡←え




4月1日(sun)


エイプリルフールだけど
もー無駄に嘘とか付かないよ。



友達が旦那にやられてて
めっちゃキレてた。笑



今月は最高の始まり👏🏾👏🏾




3年ぶりのお花見🌸
10年近くぶりのJでお花見🌸
←確か19か21くらいにみんなで行った記憶有り





今年は早くから暖かかったから
もはや葉桜〜😢



{DE63417F-49AC-4E20-B8ED-7117FC78051A}



私が行くお花見の公園はさ
家康行列と言うイベントを毎年やるんだけど
それ来週みたいだけどさ
もー散った後じゃないかい?笑



と心配になっちゃったwww




{E77E9AE4-EC00-4C80-894E-6BE219A9A270}



この写真見てたら思ったけど
まなもdenimだったら
なんて素晴らしい偶然のリンクコーデ👏🏾
と思ったけどまなだけ黒パン🙃




とりあえず桜🌸堪能!!


楽しみにしてた屋台でたくさん買って
お花見start▷▷▷



{B06D2C22-2DC7-4518-BCBE-84EE7D273F1C}



え、写真こんなのしかなかった!爆
しかも食べかけ
箸の汚さ
でも載せる奴😏



でも桜が散ってて可愛いでしょ?←









桜いっぱい舞ってて
可愛かったよー❤️❤️❤️









楽しかった👯




{796DA591-DA42-44A3-98C2-9353F497A546}


チョコバナナ2本
食べる気満々だったのに
帰り買いそびれて1本だけ😢



いちごチョコも食べたかったのに
それも食べれず〜



つぎは夏祭りの屋台かな?
チョコバナナたーべーたーいー





{5325D12F-5632-4430-8AFC-9C893AEC72AD}

{C9509607-AA88-48B3-A6B8-EF5964C59C74}

{4B2C2DBC-23BA-43FB-AFA4-72BCE42E0B00}



みんな爆笑なのに私だけキメ顔
だっていつも私がシャッター係だもん
みんなが入ってる事確認してパシャり
と、顔作るのに必死
周りは見えてない🤷🏾‍♀️



それと最近の悩み。
ハット被ると短い前髪が散らかる。笑
常に気になってしゃーないのよ




久しぶりのお花見行って
知り合いに会うかなーって
実は楽しみにしてたのに会ったの1人だけ😢





以外に会わないものなのね🙄💦




帰りはBBAみんな疲れて
車の中無言だったね😂




〆の31🍦








あー。楽しかった♡






次集まるのは誕生日会🎂





それまで仕事がんばる!!