1.20(sat)



午前中はお決まりの
年に2回の土曜日出勤の1回目。



うちの会社はなぜだか
3時間なんだ🤷🏾‍♀️




それもそれでめんどくさいから
まとめて1日にしてくれればいーのにね




今は通勤時間長いから
余計めんどくさく感じちゃう💦



お仕事もがんばって...



夜はことみとさちと
ぼたんに行ったよ♡♡




新年会に続いて肉食女子会🌹



{6F550841-F19A-4789-8CFE-D7F10F8303EB}



汚ったない小さいお店なんだけど
お肉の味は確かなの😍🙌🏾








実家から近いんだけど
行くのは3回目ww




改めておいしいと感じた
通う。
常連になろ。笑




{BBF91E4C-B570-4DE1-BEC8-44AAD7F7E6A6}


ことみがほとんど焼いてくれた👏🏾



よっ♡男前♡




行った時間が遅かったから
閉店まで1時間ちょっとしかないのに
のんきにストーリーばっか撮ってるから
最後慌てて食べるオチ🤷🏾‍♀️




あーおいしかった🌹




もはや今blog書いてたら
食べたくなった。





それから少し気になってた
ホットドッグのお店🌭



夜はBarみたいなかんじで🍸


CLOUD9




外観もおっしゃれ❤️
インスタ映えだよ😂😂


お昼に来る更に最高だと思う😍👋🏾








{FEACA109-0B77-49CC-9EEA-80F8C77B3E4C}

{BC09E35E-6297-46C9-A15D-25F7628F39FC}

{612E8161-4692-417D-B7E7-1BF6DC546C8D}

{1E3B8517-27EF-40A6-84BB-D57E7E36D058}



さちが頼んだアイスにすればよかったと
この生クリームを見て思いました🙊💕



{1DDAA166-6D6E-4A9E-A087-3940DA47453C}



外で写真撮ったりしてたら
ナンパされたちゃったよー💃




66歳のレジェンドに😍😍爆




私たち29歳既婚者てゆーたら
めっちゃビックリしてた




もーこの歳になると
若く見られるのって最高にうれしい!





で、その後は66歳レジェンドの
人生経験をたくさん聞いて
閉店までずっと話してた🤣




とってもいいお話が聞けたよ♡





{8D795C21-D0F1-4B3A-BFBA-C2CB85E38E7F}


次はお昼に
ホットドッグを食べに行く🙌🏾💕


{B8F5372D-3AED-4756-9A60-00A9455CD9A5}



と、夏にここでBBQ希望🙋🏾💕






最後に今日の服



本当に買ってよかった
RID.DLEのトップス✔️



{0C6C24FD-C716-41A4-87D8-8415ECEFBDCB}


こーゆー訳のわかんない
デザイン好きなんだよね❤️



pinkの差し色もちょー好き❤️



形も後ろのが少し長めで
首元のゆる感も
裏起毛なところも
全部好き!




いつもの定番コーデすぎて
全身コーデの写メ撮らなかった👋🏾




楽しい時間をありがとう😋❤️








♡♡♡