1年半くらい前かな?🤔



ふるさと納税のセミナー
みたいなものに
マミーに連れて行かれたのは...





とりあえず話聞いて
やりたい!いや、やるべきだ!
って思って早1年半...





これ絶対やるべきだよね😩👋🏾





うちは旦那のお給料で
ローン借りてるから
旦那はいくらまで使っていいか曖昧だから
私が納税することにした🙋🏾







何もらったかって?






そりゃもーお肉しかない。
食べ物しかないね!







年末は旦那と2人で
お肉で乾杯だ🍻





私は


ってゆーサイトを使ったの😌❤️



種類もたくさんあるし
探しきれないなーって思ってたけど
このサイトは分かりやすくてオススメ♡





まだ間に合うし
もしギリギリの人は来年一発目で😏






来年も私はもちろん
お世話になります🙏🏾❤️





つい最近まで
ハロウィン終わって
クリスマスムードになったねー
って思ってたらもー数日後じゃん👋🏾






今年もあと2週間くらい?






あっとゆーますぎて
なんかもう。ついていけない。笑





今年最後のプレゼントで←
最近またgetしたこやつ♡



{F2167B36-02DA-4C46-A474-892D4519E094}




セレクトショップで買うと
20万とか平気で越すじゃん?




これはなんと!!




メルカリでgetしたんだ🙈❤️






実物見れないし
高いから心配だったけど
私大当たりよ👏🏾👏🏾笑




状態良すぎるし
安いし言うことなし!




質問しまくってよかったー。笑





チェーンの長さもいい感じすぎて
たくさん使ってます😌💕






♡♡♡