この前せっかく終わり頃まで書いたのに
何かのミスで真っ白にww




だから軽く書く←





先週の土曜日のお話🗣




前の週は旦那の朝帰りと睡魔のせいで
行けなかったけど
今週は行けました♡



アウトレット😎😎





そんな今日のコーデのポイントは
早く着たくてしゃーなかった
レオパード柄アウター👏🏾💕


{D4CE19CD-C769-4A37-B305-3233B779DA85}



outer⋆jeanasis
tops⋆moussy
pants⋆anap
bag⋆chanel
hat⋆deyar
shoes⋆converse


{7257E667-FDBA-4038-9415-2FB4C267E2C5}

{D4D2AB54-0B1A-4F85-9FFA-CE260A192D83}


大阪のおばちゃんみたい😂



でもこの派手感ちょー可愛い❤️❤️




キレイめに着るのは嫌だけど
コンバースと合わせてカジュアルダウン✔️




こんな派手だから
旦那嫌がってるかなーと思ったけど
こーゆーの嫌いじゃないらしい😳




と、ついでに
初めてのデートの時もお前
レオパードのパンツ履いてたよね〜
ってサラッと言われたけど
実は内心きゅーんってしてた🙈❤️←




覚えててくれた嬉しさ!!




プチきゅん♡♡♡




旦那の黒パン探しに行ったんだけど
いつものごとく私は
シェルターで可愛いの見つけて
旦那に同じの持ってるやん!と言われて
ちょっと違うから違うの!って買って
家帰って見たらまじでイロチの買ってた😂ww




しかも今期買ったやつねwww




でも安い安い♩

定価から20%off
2点購入で20%off
カード提示で10%off
最高すぎでしょ😳👏🏾👏🏾





あー。
いい買い物した←




お昼は旦那がずっと行きたがってた
弥富にあるハンバーグのお店
ヒッコリーに行ったよ🍴




これまたおいしすぎた🤤💓



{347FD3C1-0CAB-4DFB-8B02-C02A8CA29571}


私はグリルハンバーグをチョイス♡



また行きたいよー




ちなみに名東区が本店みたい🌹





それから次は私の行きたかったお店








VINTAGE ECOLAND



もーほんっとこーゆーお店って
見てるだけでテンション上がる😩💓




幸せ〜❤️❤️❤️






やっと行けてよかった♩





その後はラグを探しに
イオンへ寄り道

{710481FE-4E64-479A-8E00-C9A06E3226B2}



旦那のお部屋に♡



私の部屋にもラグ買わなきゃ!!





床暖だと
ラグの裏にのり?みたいなの付いてると
溶けちゃうからさ
何も付いてないやつに買い替え👉🏾





ちなみに昔のは旦那の後輩の元へ👋🏾



机も(5万くらいした←)
もー使わなくてお邪魔だから
後輩の元へ👋🏾👋🏾




どんだけ後輩行きなんだwww




{27F4C41E-A91D-4F37-88CC-0315974CE6E1}


フランフランで
いい香りのアロマオイルget♡



さっそくこぼしたけど←





お家の中いい香りになってきた🌹






充実した1日でした😋






♡♡♡