この前CHIPS LIVEでも
紹介したんだけど♡




神ランジェリーに出会った😂❤️




出会いは友達の一言ww




これ盛れるよーって🗣





友達試着しに行っちゃって
暇だったから
だったら試着してみよ〜ってつけたら
まぁ盛れる盛れる👏🏾👏🏾





小胸だとさ
とりあえず時間経つと
胸流れちゃってぱこぱこw




Tシャツ着た時とか
キャミとか着たくないから
ブラの線とか段差透けるじゃん?笑





それがすっごい嫌で
もー盛れなくてもいいから
自然で服着た時に綺麗に見える
ブラ探してたんだっ




で、これは綺麗に見える挙句
盛れる!!!!



パットもなかなか入ってるけど👋🏾





一石二鳥やん❤️❤️





それはPEACH JONEの
これです👇







{0FB36F0E-2B5E-431A-AFD5-45A0867B02B8}






可愛さはあまり求めないでね♡笑




感動しすぎて2色買い



なんならもー一色欲しいくらい
お気に入りなの





それと更に感動したのがこれ






{645B2B45-0DE4-4E81-B6DB-D75C3AB05277}




こっちのが盛れる♡




でもこれは私は仕事用に🌹





いつも貧乳っていじってくる人が
あれ?お前乳でかくなった?
とかスウェットの上からでも気付いたほど!爆






そうなんですよー♡
これDカップなんですー♡



って自慢しといた←






そう!この貧乳の私が
Dカップのつけてるの



お店で測ってもらったから間違いないよw





やっぱ下着はお店で試着して
買うのが1番だなーってつくづく思った🗣






ワークブラとかちょーシンプルすぎて
男ウケ悪そうだけど
最近ヒラヒラのレースのより
こーゆーシンプルの方が可愛いし
オトナっぽいなーって思うんだよね🤔❤️





あたしだけかな?笑





とりあえず神ランジェリー🌹





もしお店に行ったら
チラッと見てみてね💓