今日のコーデ✔️



{7239ED1B-22DA-4821-B4E9-99237969A6D7}




outer⋆moussy
tops⋆azul by moussy
pants⋆anap
bag⋆moussy
shoes⋆re:edit




絶妙なカラーに一目惚れした
モコモコアウター♡


{6E3BDE72-80EB-44BA-A674-87552C183AA1}





グレーと見せかけて
ブルーらしい。





ブラックばっかりだから
濃ゆいグレーみたいな感じで
色味も大好きだよ😍😍





でねー
私パンプスってゆーパンプス
持ってなかったから探してたの




ヒールが高いアンクルの紐がないやつは
歩きにくくて嫌なんだよねー🙄💭





で見つけてもーた♡







これこれ〜❤️❤️



{DAFAD9A6-DD91-4586-8B27-CDD2857A04C2}




ヒールも高すぎず
お値段もお安くて、、、
最高なんです👉🏾



ただ私のミスは
サイズ感が分からなくて
L頼んだらでかかった。笑




みんなさん、
普段Mの方はMで十分です!





そしたらついでにこいつらも購入♡


さのまいが着てるもん
欲しくなるよね←



しかも薄いんだろーなと思ってたら
生地しっかりしてるし
想像以上に可愛かったの🙈💓






これはまじできゅんとした💓💓





あとねー
ALEXIA STAMで水着買いすぎて
あたしだけサンダル←言い方w
買えなかったから
夏用にと思ってこれ買った🗣






{71A22107-49AA-4336-9F5B-84E175962FB1}


ブラウンもかわいかった♡


これもまた安いっ👏🏾👏🏾





てか全部安い!!!



こんだけ買っても1万いかなかったー




パンプスもサンダル2色買い
しちゃいそーだ🙈💕



そのうち持ってるよ、きっとww





いい買い物出来たね😍🙌🏾





♡♡♡