この前は
先輩の後輩がやってるお店に
飲みに行ってきたよ🍻




かなこちゃん♡
久しぶりすぎるんですけどー



多分遊ぶの
3.4年ぶりだよね😂👋🏾




って思ったら夏に
3人で飲んだの忘れてた←





いや、でも昔遊んだとき
こんな話したっけ?ってくらい
ずっと話してた🙈💕






{C8146174-F8F4-41D3-84DA-31717CB7E34C}

{490DCE8C-4360-47FD-A874-490AD8214701}


すしバル ちこり🍣




伏見にあるんだよー❤️❤️




閉店時間のちょっと前に行って
閉店時間過ぎても
ずっと居座ってごめんね😏



{D76D2EB8-645F-44C9-AC95-41B847C3C152}



たっちゃん、八百屋さんみたいな
エプロン?←なんて言うの?w
すごい似合ってるよ👋🏾




でも早く帰れオーラ出すの
やめて?笑





明日会社だとゆーのに
家帰ったの3時過ぎてた〜




そこそこ飲めたし
ちょー楽しかったー❤️❤️





かなこちゃん♡
ありがとーねー😍


{78F2FA08-1FAB-47FB-92D0-2165F620540D}






どこに行こうか悩んだ時
刺身が食べたくなった時
お酒飲みたくなった時
居酒屋行きたくなった時は
ぜひ!!



へ♡♡♡


←めっちゃ推すwww







来週もかなこちゃんや💓