最近ほんっと肌が白くなってきた😭😭




さみしーなー。




この夏が完全に終わった感。





脱毛のために体お休みさせようか👋🏾笑
で、近々行ってこよー




最近寒すぎて
今日から我が家も床暖デビューしたよ😏





温度そんな上げなかったら
気温高い日でも大丈夫かな♩





ただ、きっと、
掃除してると汗かくなww





でねー、話戻って
最近肌だいぶ白いから
会社はこのファンデに変えたの✔️



{0F36AC0C-F848-4D15-991B-033E84A161B1}






マキアレイベルの

                           薬用クリアエステヴェール




プレストパウダー





これさ、美容液ファンデだよ?
すごない?😳




どーせ化粧しなきゃいけないなら
普通のつけてるより
こっちのが一石二鳥じゃん♡




って事でこれにした🤤💕←




うす付きで自然なのに
シミ・しわ・毛穴もカバーしながら
透明感のあるツヤ肌へ♡


美容成分たっぷり68種類!!
1日中しっとり保湿♡
 


SPF35 PA+++で
紫外線対策&近赤外線からも
お肌を守ってくれる♡




確かに肌滑らかになるの🙄👏🏾




これやで〜❤️❤️






キャンペーンが
10月いっぱいまでやってるから
気になったら見てみてねー💁🏾








♡♡♡