夏の思い出書きたいとこだけど
忘れないうちに今日の事✍️





今週もまるさん♡




最近毎週会ってる気がする🙄💗





今日台風だから
やめるーってなってたけど
ぜっんぜん来ないじゃん👋🏾👋🏾





って思ってたけど
天気予報通り8時前からやばい風雨🌪




今日は栄へ




金曜日からずっと名古屋来てるw



名古屋ラッシュの週だったww





MAX BRENNER👤

{5E2317AB-A4FA-47E6-889E-35368B1E8A61}



マシュマロの食べたかったんだよね♡





甘かったー♡笑笑





あ。




まるさんの髪の毛が
短くなってたよ😳





{893C07D6-BEB8-4F20-A80D-C12798B51581}


可愛い可愛い😍😍





この後まじお腹痛くなって
死亡。笑





なんでこーなるかなー


なんで痛くなるのかなー


しかも、ゲリラ←とかじゃないんだよ?





これ昔からたまになるんだけど
最近よくなる😭




こーなったら
寝転ばんと治らないの。


今日は座ってたけど。






そんな今日はとっても
シンプルすぎる日



{75FB2884-D1B5-4C68-ACD5-E14F3A2B1DC8}


tops⋆emoda
pants⋆anap
hat⋆deyar
pierce⋆axl
bag⋆chanel
shoes⋆esperanza 



このtops数年前に買ったけど
毎年めちゃ着てる🙋🏾




シルエットと丈どツボ😍😍




ふふ♡←



大好きコーデ❤️❤️






明日ゆーちは休みだから
出掛ける気になったらしく
夕方からお出かけ🚗





はぁー。
眠たいよー。





早く寝たいところだけど
今から部屋の片付け




泥棒入ったみたいになってるw




もー服がありすぎて
置くところないの!爆





みなさん♡
明日もよいお休みを👋🏾♡♡