夏の終わりにして
いや、新舞子に行き始めて
初めて砂浜行った。笑





いっつも芝生のとこいたからなー





砂浜のが好き👋🏾❤️





そんなこの日のコーデは


{42A54669-F68F-4FDE-A272-4479C014AA29}

{8C0DA502-1F6C-41AC-BCD0-4E7BA27CB195}



なんかしっくり、大好きなコーデ❤️ww




tops...anap
pants...moussy
shirt...gyda
bag...vintage chanel



GYDAのシャツって
ほんとシルエット大好きで
何枚も持ってるのー🙊💕




ちなみにこれは
普通のシャツとして着てるけど
なんと3wayでビビるw




すごいなー😳😳←




チェックシャツも欲しいなーって
悩んでるところ🤔





コンチョピアスも存在感あって
ちょーお気に入り💗💗




ひーこちゃんありがとね🙌🏾





水着はこの組み合わせ♡

{F99C138D-9D84-489A-949F-44FC8A99B7F0}



何を思ったか海にスニーカーで行ったから
シャワー浴びれなかった😩




きっと私服に合わせて
コンバース履いたと思われるww



でも改めて思ったけど
水着にconverse可愛い😍😍




最近ね、美音ちゃんに教えてもらった
VSCO
ってアプリにハマってる♡




ここの加工大好き✍️




{BBEBF2EF-813E-4B34-95E8-26DF16452F68}







あと何回行けるかな?🌴







♡♡♡