Night pool♡♡




先週ナガシマのプール行けなかったから
ナイトプールでリベンジだっ🙈





ラグーナなんて久しぶりすぎて
多分10年前に来たっきりで
懐かしさと懐かしさと懐かしさを感じた。笑






まず初めにお気に入りshot見て?



{78FF5233-4E8C-4555-B701-C2B54BAFEC9A}



ナイトプール感なしwww




何がお気に入りって
胸でかくない?😂😂



ミラクルショット🙏🏾💗←




うれしさの余りLINEの画像変えた。笑






で、そう、プールね。




{E06B8286-0CE8-458F-9028-36F20AAA8EA2}




キラキラきれい


みんな写真撮りにきてて笑えたー




{2CA7B6B8-B4EE-40EA-81D9-86C379CB1131}

{3EF9C8B9-F75D-4285-AC02-B8827DF9DC20}




花火も♡ほらっ♡







このキメ具合うぜぇ👋🏾


{9605B15A-34B4-4A6D-A6DC-657F068ECB77}



この水着お気に入りなんだけど
昼間は日焼けを気にして
なかなか着る機会がないから
日焼けなんて気にしなくていいNight poolに😋💕



これはASOSのbikin👙





実はサイズ少し小さいけど
無理矢理着てる。笑




プールに浮かれすぎて
何を思ったか浮き輪忘れて
レンタルも売切れ?とか言われて
水中歩くしかやる事ない





とか言ってたけど
なんだかんだ楽しかった💗





ただ寒すぎて震えたww





いや。まじ震えたww






出た瞬間ガタガタ止まらなかったww






でも、結果




行ってよかった👋🏾👋🏾👋🏾





帰りは早めに出たのに
渋滞に巻き込まれて
警備員にこっちのが近いと思うと
遠回りの方を案内されたけど
どぉ考えてもそっちのが時間のロスした😨😨







ご飯食べてばいばい






ゆきが食欲なくてね
痩せるのはラッキーだけどさ





でも体壊さないよーに
そこだけが心配やー😫💦




優しい友達♡←え

 



{76B8E7C6-A4FC-4C05-9DE1-33706975630A}






 ♡♡♡