またとってもお久しぶり😂




みんな見てくれるかなー?





今日から9月なんて
もー早すぎて
寂しすぎて
秋の寂しさにやられてるよ、これ←






この夏は
2年ぶりに浴衣着れてうれしい🌻




{BDBFE764-CDA9-4D6A-8EBC-5D232DDBED57}


{AFC7AC51-2060-472E-BDAA-22D225F59DA1}




この浴衣たぶん買ってから
4.5年経ってるけど
いつ見ても可愛すぎるの♡





で、毎年いつまで着ていいのかな?
ってお母さんと話しながら
浴衣着せてもらってるら😂👋🏾





帯をもーちょっと大人しいのにすれば
少し落ち着くかな?





売ろうかとも考えたけど
やっぱり手放したくないよー





和風館
ってところのだよ♡





ここの浴衣可愛いのたくさんある
派手なの好きな子オススメ♡



今年はわんさかと新舞子の花火🎇





なんとまぁわんさかの花火は
ミラクル事件起きすぎて
写真1枚もない悲しさ😨😨😨




新舞子はとっても小規模なので
(たぶんねwww)
花火が可愛かった←




{CAA02C79-DFCA-43B3-88A7-90DE5CE63C2B}


{FF094345-D741-4A5B-BC9B-A32137F50965}


phot by:ゆーち



{5B1ACE58-7FAF-480E-A5F7-870862FF651A}


屋台とゆー屋台ではないけど
買いまくってひたすら食べる。笑



{2F5F28D3-4251-4697-9504-07E3E26E228C}


{280CDF2D-B50D-4CC9-A08A-00DBCFD053FB}



2人ともまともな顔の写真がない日。





海以外の夏らしいこと出来た❤️






私は屋台の食べすぎて
お腹いーっぱいだったけど
昔のゆーち行きつけの
ちゃんぽんのお店に連れていかれ
隣で食べてるのを見ていました






それにしてもこの日は
涼しかったなー





この写真の格好じゃ
夕方普通に寒かった👋🏾





羽織持ってって正解🙆🙆






 秋ですね🍂