まだ時間も早かったから
まだまだ海いるよー🌴





って事で
駐車場で見つけた穴場の砂浜へ♡






したら、日陰のところ
弱団体が占領してて
結局太陽ガンガン当たるやつなww






{9D516514-DD45-48A3-9D3C-5D5941675021}





ゆーち浮く。



死体かwww





こっちのが水が冷たくて
深いんだけど
やっぱここのが好きだ🤤❤️




{417D06BC-3BC5-4A83-B659-82615883E2C9}





↑怪我してるから
しゃがめないらしくて
写真全部変な格好してる😂😂








もし行く人いたら
こんなとこだよー♡♡




これよりもうちょい右側行くと
日陰になってるの🙌🏾


{9B9D7D11-89FF-4103-B365-B7C81FC69974}




ちなみにこの駐車場は
船場から1番遠くて広い駐車場





だから駐車代も
他は1500円だったけど
ここは1000円だったよ👋🏾らっきー






{82721C1F-24CD-410D-8A1E-28117CCBA245}




人魚、人魚って
はしゃいだ写真👐🏾💕爆





{0A1FC89F-A387-4833-AD92-397069A9D210}




ほんとやる気のねー奴😑





{D81D245F-7E93-4F18-BAAA-A0A1F4806DC0}



あー。


綺麗な海だった💙💙





明日も海なので今日は泊まり



宿はお安くしたいので
ルートインで充分👋🏾←





夜は敦賀駅のところの

やきとり一番
ってとこに入ったんだけどね




焼き鳥はちょいと焦げてたけど←
個人店感出てて
多分娘さんとやってて
なんかすっごく大好きな雰囲気❤️




大将←勝手に大将呼ばわりw
もすっごい愛想良くて
ほっこりさせて頂きました🙏🏾💗



{D031092F-C49D-4F1D-B809-F4F42A4D3656}


{35393850-292D-4FD5-B691-2D7BA06BA522}



たしか鰆だったかな?



鰆を糠で漬けてるやつらしーけど
これはほんと美味しかった🤤





寝不足だったからか
疲れてたからか
2人してソッコー酔っ払って
ホテル帰って2時間爆睡ww





ゆーちはラーメン街に
夜食べに行く!って張り切ってたけど
もちろん止めてたよ😂







明日も海やーーー😍😍