昨日買った
1番のお気に入りはこいつ🤞🏾




{293211CE-15FF-4CE1-AC1B-37D823C641EC}




{C7EE3C0C-985C-454D-9FDA-CF39178019F5}




ringがツボすぎて🤤❤️




セレクトショップで
購入したよ♡





ターコイズのringのサイズが
まさかの左の薬指しか入らなくてw




これつけたいときは
結婚指輪はつけないから!笑






ringは1個3000円

の10%offでしたー😍😍





{935BE7CA-9FED-40C6-AA11-4824F4197B8C}





と、ショーパン😋💕




ショーパンってなかなか
これ最高ってゆーの少なくない?




基本太もも周りが
ゆるいのが大好きなんだけど
夏になるとINするから
そんな時はハイウエストのがいいの👌🏾





でもハイウエストのってさ
ウエスト周りになるのかな?
大きすぎてブッカブカ!





お尻辺りはピッタリなのに
なぜウエストはこんなブカブカなの?
って思う事多いんだよね🙄💦





でもこいつらjust fit😍😍




いちよ品番載せるね✍️




左:SLY
030ASY11-0240


右:rienda
110AAA11-0210



2つもと一番小さいサイズ




丈長いの嫌いだから
裾自分でカットする予定🙌🏾💗




{50BBA8C7-82C4-4A51-AE8B-BEFD37E2531D}


これ画像見てビックリしたけど
勝手に後ろは結ぶものだと
思い込んでいたよ😂😂




私は結ぶ派❤️



かわいかったでー🤤💗💗




{C65A5B50-14DB-4FF8-8BF6-7C6B3506BB26}
 

こいつも最高にかわいーの🤤



ホワイトと2色買いしよーか
今悩んでるところ←






あとは1番好きなランジェリーは
riendね😘💕





あるから買う必要ないのに
安いとついつい買っちゃう♡




しかも2着なっ💋笑




他にも買ったけど
あとはBershkaとかプチプラ🤞🏾







今日はどれも安く買えたから
すごい満足感💛💚💛💚