水着水着👙




なんかもーありすぎて
1シーズン1つにつき
1回しか着れないんじゃないかって勢い👋🏾笑






{073529B4-A604-4CAC-80F6-76E1CFBE0799}

{8F3979E1-6A0B-45DF-961C-16094B540243}







オフショルもかわいくて
水色も黒肌に映えてくれて
みんな似合わんとか言ってくるけど←
我ながら結構好きなんだよね❤️





{6D2935B4-82D4-4339-AD9F-55D3473E58D5}




これインスタにはちゃんと載せてないけど
このヘルシーな感じ
最高に大好きっ🤤❤️❤️









{9F9D12A8-A9F1-479F-87EE-B69391949705}

{BECB5AE8-7121-4299-BA5B-A51619794D3B}




水着っぽくない感じ〜
私服としても使えそう😍👏🏾



ビスチェ?タイプだと
くびれのところ強調してくれるから
細く見え効果ありがたい🙏🏾








{5F17FCC1-A718-47F1-9E36-6C4D807977A1}

{AD0E3B15-63F9-4A54-93BC-581E080E83A2}




インスタでも大人気だったやつ😍😍
私はサイズはSだよ❤️



ボトムスの紐セクシー🤤💗←









なんか私水着屋さんになってるw






こーんな水着着てるけど
私の悩み!!


貧乳👎🏾👎🏾




しかも貧乳の挙句
離れ乳だし
鳩胸じゃないし
胸骨ってゆーのかな?
なんせ骨がちょー出る!




この骨が出るのは
太っても痩せてても出てるから
もはやどーにもならない...




まじで全てにおいて残念すぎる。爆





そんな私の水着姿に
たくさんいいね👍くれて
うれしさと申し訳なさね←




自分でネタにするけど
めちゃめちゃ気にしてます😨笑





だから私はバンドゥーが大好き💕




真ん中空いたのとか嫌い!
面積小さすぎるのもだめ!
三角も寄せるのないからだめ!




もっとかわいーバンドゥー
たくさん作って下さい🙏🏾❤️❤️