5.18(thu)





ずーっと食べたかったやつ
食べに行ってきたよ♡





じゃっじゃーーーーん👏🏾👏🏾




{FC2B2DF3-C941-460D-A791-3EF41BACDB5F}






想像以上にこの上のソフトクリームが
私の大好きな粉っぽいってゆーか
スガキヤみたいなソフトクリームで…





最高でした🙈❤️❤️






てか、ここソフトクリームってゆーか
生クリームみたいなほわほわのだと
食べるまで思っていたよ😂







チョコレートと黒蜜きなこと
悩んだんだー




{F452691F-BB2E-49CB-9A7E-AF68DC7604BE}





結局チョコレートにしたけど
今度は黒蜜食べてみたいな







あとこれも食べたんだけど


{8F92CBB4-9569-4DA5-8803-51B766B63021}


{5AAAD39B-6745-4ED9-B265-C89A5A986FCB}



キーマカレーと鶏肉のなんちゃら🤔




パンもっちもち❤️






友達と半分こしたけど
1人でよゆーで食べれる😎🖖🏾







わたしパン屋さんのパンって
大好きなんだよね〜🥐






あのもっちもち感が
市販のとは違う感じね←








そんな事言ってたら
パン食べたくなってきちゃった!






豊田っておしゃれなカフェ
たくさんあるから
他にも気になるところ開拓しよう♡










あ、ここね
平日の夜だったからか
3組目くらいでそんな待たなかった!






し、仕事帰りだなーって子も
たくさんいたから
すごく入りやすい感じだったよ♩