ユリの衝撃。。。そして今週末は? | Cento trenta ヤスイブログ

ユリの衝撃。。。そして今週末は?

エンメティと言えば。。。

 

もう不動の人気で目にすることの多くなりました。

代表的なモデルはユリではないでしょうか??

ユリを最初に見て触って、着たときの衝撃を忘れられません。

 

 

僕は男臭くてワイルドなアイテムが苦手でライダースのようなアイテムは

男だろーーーみたいな感じがプンプンで敬遠してきました。

 

 

 

ユリも最初に実物を見るまではライダースか~。。。

『んーー苦手かも。』というイメージでした。

 

 

 

 

デリバリーされてまず驚かされたのがその質感。

今まで見てきたライダースのどれよりも柔らかく気心地が良い。

常識を打ち破ったあの感じ。

ライダースはゴツゴツしてて男の中の男的なモノだったのに。。。

 

これなら軽く羽織るのはもちろん

ジャケットやコートのインナーに使える!!て当時から思いました。

 

 

 

 

そして男臭いワイルドな感じを残しつつエレガントと上品なイメージの方が強くて

まさに大人のライダースだと衝撃を受けました。

年々アップデートを重ねてユリだけではなく他のモデルも進化して

人気を不動のものにしています。

 

 

 

レザーの柔らかさ肉厚や薄さにカラーなどの素材良さ、

シルエットの美しさや柔らかい仕立ての気心地良さ、

そしてワイルド過ぎず上品な雰囲気良さとなれば人気なのは理解できます。

 

 

 

また昨日は弊社代表加藤がブログでも書いております。

インテレプレさんの人柄はほんとうに僕も大好きです。

 

 

ほとんど東京に行ったことのない僕でも時間を作っていただきショールームを見せていただいたり、

食事に連れて行ってもらったりと気配りしていただいた記憶がございます。

インテレプレさんが育て上げたエンメティというブランドは人気なのは必然と感じます!

 

 

そんなエンメティですが今期もユリやムートンのモデルは店頭に入荷してきています。

 

 

 

※茶色のスウェードのユリ。

以外にスウェードのこのタイプは着れる期間も長く着回しにも便利です。優勝したタイガースカラーを差し色に。

 

※ムートンのライダースは前見頃ムートン、後ろ見頃はキルティングのモード感あるアイテム。

ブラックコーデでもワイルド過ぎずに上品に着回せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!そして!!今週末はそんなエンメティさんのレザーとDteの靴の

上質レザーアイテムのポップアップショップが3日間限定で開催されます!!

もちろん店頭にならんでいるユリやムートンアイテムも並びますが

このポップアップだけのアイテムも並びます!!!

 

image

 

西宮阪急4階 ジャッカブルー内

10月20日(金)21日(土)22(日)の3日間です。

ぜひぜひご来店くださいませ。

 

ブログリレー明日は坪川さんです。

ぜひぜひことらも見てくださいませ。

坪川さんのブログ