ありがとうございました!そして | Cento trenta ヤスイブログ

ありがとうございました!そして

『新しい生活』ということで再開されました社会活動。

たぶん、以前の生活には戻らないだろう。。。
以前とは違う生活が始まる。。。

百貨店に多くの人が戻ってくるにはまだまだ時間がかかる、もう戻らない。
それこそ新しい生活ライフスタイルの始まりと言う人もいました。

百貨店の店舗で働く僕としては怖いというか、そういうニュースや新聞の記事が気になり、頭の中のどこかに残って夢に出てくるのかもしれません。

そんな中でもチェント・トレンタ   は阪急メンズ大阪の一階でポップアップをやらせていただきました。

行動しない後悔よりも行動しての後悔を選んだと言っても言い過ぎでないです。

正直やるからには売上取らないといけないです。
その計画が立てれない。。。売上ならないかも。。。と悪夢で始まりました。

平日の水、木、金は顧客さんがほとんどで百貨店の一階でこんなに閑散としてるのを見るのも衝撃的でしたが。。。

何が変わったのかわからないです。
土日の週末になり大盛況です。その後の月、火はまた閑散とする??

ありがたいことに4階には顧客さん、1階にはご新規のお客さんがチェント・トレンタ   でお買い物を楽しんでいただけました。

やっぱりポップアップはやらせていただいて良かったです。

ご来店くださった顧客さん、1階で初めてお話しできたお客さん、阪急の社員さん、バイヤーさんなどなど、チェントに関わった皆様、ほんとうにありがとうございました!!

新しい生活でも百貨店は人で賑わって楽しく買い物できます。

今後とも四階チェント・トレンタ   をよろしくお願いします。


イベント終わりですが明日あさっては南船場にいます!!まだまだ頑張っておりますのでお時間ございましたらぜひぜひお立ち寄りください!!
昨日もご紹介したアウトレットはほんとうにお買い得価格です!!



ご来店を心よりお待ちしております!!