おはようございます太陽
保護犬まめきちくん犬
回復力が
すごいキラキラ!!

1日2回の飲み薬薬
おかげかなウインク
脳腫瘍が、
脳の圧迫を
和らげる薬ルンルン、、、

飲ませて
2日目ぐらいから
私の手からの餌骨
食べるようになり

5日目ぐらいから、
餌箱に近づいて
自ら食べるようになり、

9日目から
水ボールに近づき
自ら飲みだした爆笑

もう、チューブ予防接種
餌を口に入れたり
水をチューブ予防接種
入れたりしていたことが
嘘のようですびっくり

目の目焦点も合い、
耳も耳聞こえてきたみたいで

こんなにも、様子が
変化してきているびっくり

嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1日でも
長く長く
生きててと
思っていたおねがい

食道が
細いとのことなので、


まだ、おゆお茶で、
ふやかして
潰した餌骨しか
あげてないけどえーん

いろんなところ
行こうねおねがい
1日1日
大事に
保護犬まめきちくん犬
生きていこうっと流れ星

今日は
風車のひまわり🌻見てきたよ!
綺麗でした~ラブ